• 特別なひとときを。東京の食べ放題ホテルブッフェと割引、クーポン情報を紹介します。

ついに再開!新宿で人気の食べ放題「スーパーブッフェ グラスコート」

  • 2020年10月12日

新型コロナウイルス感染防止のため営業を見合わせていたスーパーブッフェ グラスコートが2020年10月21日(水)より営業を再開します。

従来のコンセプト「出来立ての料理」「五感に訴えるライブ感」「好きなものを好きなだけ」はそのままにコロナ拡大防止対策徹底したブッフェなので安心して楽しめます。

季節に合わせた豊富な種類の料理に出来立てをいただけるライブキッチン、ホテルパティシエが作る色鮮やかなスイーツは何度訪れても楽しませてくれること間違いなしです。

また、ディナーには高級料理フォアグラが食べ放題という破格のブッフェでフォアグラ好きにはたまりません。公式サイトではフォアグラメニューについて公表されていませんが、予約サイトのメニュー一覧に記載があったので期待大です。

スーパーブッフェ グラスコート

店内は都会の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気の空間になっていて、冬には外のイルミネーションがとても綺麗で幻想的です。

ランチ・ディナーともに2時間とゆっくり食事を楽しめるのも嬉しいポイントです。会話に自信がなくても五感で楽しめるブッフェなので自然と会話も弾みあっという間のひとときを過ごせます。

既に予約が開始されているスーパーブッフェ グラスコートではお得なプランが利用できます。今ならGo To Eatキャンペーンでさらにお得に予約ができます。

スーパーブッフェ グラスコートの割引予約情報は下記をタップしてください。

スーパーブッフェ グラスコートの割引予約情報