• 特別なひとときを。東京の食べ放題ホテルブッフェと割引、クーポン情報を紹介します。

不動の人気 苺のスイーツビュッフェが早くも登場!

  • 2020年10月30日
ストロベリーデザートビュッフェ

2020年11月1日(日)よりヒルトン東京お台場にあるシースケープ テラス・ダイニングでいち早くストロベリーデザートビュッフェが開催されます。

クリスマスを待ち望む女の子がピンクで飾ったお部屋で、もうすぐ始まるパーティーの準備をしている様子を表現した今回のビュッフェでは、スイーツだけでなく食器類などもピンクでそろえていてピンクづくしのビュッフェになっています。

シースケープ テラス・ダイニング ストロベリーデザート

マカロンやフレッシュ苺、ストロベリーソースを好みでトッピングできるスノードームに見立てたデザートや、ストロベリー風味のホイップクリームと味わうシフォンケーキ、ピンク色のガナッシュがかかったストロベリームース、クリスマスにぴったりのストロベリーシュトレンなど可愛い苺スイーツを存分に堪能できます。

デザートビュッフェだけでなくランチやディナーでもストロベリーデザートが楽しめるので、食事も食べたいという人にはおすすめです。

もちろんコロナ拡大防止対策徹底したビュッフェなので安心して過ごせますし、今ならGo To Eatキャンペーンでさらにお得になります。

人気のストロベリーデザートビュッフェは予約がとりにくいので早めにチェックしてみてください。

シースケープ テラス・ダイニングの割引予約情報は下記をタップしてください。

シースケープ テラス・ダイニングの割引予約情報